07/01のツイートまとめ

muroutahito

庶民の場合は、収入、消費、活動のトリプルダウンになってる。すべて安倍晋三の施作の結果。 https://t.co/K6fTtuFkHd
07-01 23:44

今夜の夢安倍晋三:わたしのヤジは他人の演説を邪魔していません。なぜなら他人の演説ではなく質問だからです。菅義偉:人の演説を邪魔する行為は犯罪です。断固取り締まります。(記者):どの法律に違反するのですか菅義偉:内閣を侮辱す… https://t.co/Uyp2dx2DBR
07-01 23:40

RT @kokot26773599: 職場で「安倍さん酷いから共産党に入れる」「一番まとも」「百合子もダメ」と長年自民党推しだったご年配が私に言いに来る。少し前までは国会前抗議に行く私を冷笑遠巻きだったのに。「で す よ ね ーっ✨」と淹れたてコーヒーをサービス。嬉。…
07-01 23:32

テレビやネットでさえこの男が出てくるとムカッとしてチャネルやURLを変えるのだから目の前に居れば「帰れ、辞めろ」になるだろうな。言うことは嘘ばかりやることはへまばかりお仲間はネトウヨ頭の中は明治嫁さんは森永世界中の嫌… https://t.co/D3JjjAt8IU
07-01 23:31

石原伸晃が民主主義を理解できるって? ふーん。その辺にのびてろ(のぶてる)。 https://t.co/DF9EL8SHRE
07-01 18:18

安倍辞めろ https://t.co/q7fkRN4NfT
07-01 18:13

RT @yzjps: 【スガvs東京新聞・望月記者「憶測ではない」今週最後の対決ッ!】菅「先ほど言った通り」望月「憶測で言っているのではない。勘違いしないでほしい!」イイねッ! 勘違い野郎のスガに、すがすがしい一撃ッ20分https://t.co/Zo43n6O7Gx
07-01 18:07

RT @kaz_stationV3: @mori_arch_econo 森山さんのような現場第一主義、かつ専門だけでなく歴史など幅広い知見をもった方が当選してほしい。同じ人が何期も務めるような状況を打破し、新しい風を吹き込んでください。7月2日の天王山、投票できませんが、勝利を…
07-01 12:44

安倍晋三に使いたい。強制退場。 https://t.co/Jp6q7m8oP6
07-01 12:43

RT @hyodo_masatoshi: 小池百合子の強みは、ジャパンハンドラーとの関係が深いことです。その点、師匠の小泉純一郎、安倍晋三に売国をよく学んでいます。自民党にまだ籍があります。これが彼女の立ち位置です。公明、維新とも手を結んでおり、完全な自民党二軍です。https…
07-01 12:42

RT @noiehoie: 「実際には学園側から分割で納められた約2700万円を返した形という」ってwww なんやw 森友と財務省の交渉記録、やっぱり財務相に残ってたんやw残ってなかったら2700万の算出できへんもんなぁwhttps://t.co/nenUETu3Ct
07-01 12:41

RT @nkzp_p: 200人以上と対話しました。傾向①移転賛成派は「豊洲の建物が勿体ない」という理由が最多。そんな方に知っていただきたい。築地市場は年間二兆円の経済効果を生み出しています。豊洲は60年操業で一兆円を超す赤字試算が出されています。森山さんは市場以外の…
07-01 12:41

森友問題ちゃんと説明しろ加計学園、忖度させたんだろ稲田防衛大臣罷免しろさっさと退陣しろって声かけたいです。 https://t.co/2FxxpS5cWO
07-01 08:30

彼らの「印象操作」と言う表現が意図的に錯誤を招く印象操作そのものであり、「誤解」という表現自体が本当は誤解ではないのに誤解を印象付ける操作である。日本語の破壊、社会の混乱、日本文化の否定ですね。それでも日本人か? https://t.co/I64UaE1VSF
07-01 08:25

RT @nikkan_gendai: 4年前の都議選では25カ所で街頭演説を行った安倍首相。今回は批判ヤジを恐れてか、まだ一度も街頭には立っていません。加計問題などで内閣支持率が急落する中、過去最低の38議席割れなら安倍退陣という展開も十分あり得ます。記事は本日の3面に掲載。日…
07-01 08:17

RT @HsHiroo21: @masa3799 安倍晋三に毒された与党の議員達は、日本語を自分の都合の言いように意味を変え、言葉尻を変え、言い逃れをする。鋭く指摘され言い逃れに窮すると、「誤解を招きかねない発言をしたとしたら謝る」とこれまた誤魔化す。欺き誤魔化し逃げる悪い…
07-01 07:57

RT @litera_web: 今日の田崎「講演に行かなきゃいけないから」とひるおび早退→テレビで安倍擁護連発、田崎史郎・時事通信特別解説委員に自民党から金! しかも国民の血税「政党交付金」から https://t.co/3pn5MfbG5R
07-01 05:47

RT @hyodo_masatoshi: 小池百合子の自民党籍はまだそのままです。安倍と小池で茶番をやっているのですね。自民党から離れた票を都民ファーストが拾って、結局、両者の合計が自民票になります。そのカラクリを都民が見破るといいのですが。https://t.co/tXXXz
07-01 05:46

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム