07/14のツイートまとめ

muroutahito

胡散臭い奴だとは思っていたが、胡散臭さだけで出来ていたのか。日本会議ってこんなのばっかりだな、底が浅くて見栄っ張り、主張が矛盾ばっかりで整合性がない、私利私欲、私物化、権力を欲しがる。日本には不要な存在。 https://t.co/3NbQYfdXAN
07-14 22:31

RT @shiikazuo: 安倍首相がやっていることは、日本という国の私物化だ。「森友」「加計」問題だけではない。日本国憲法までも私物化しようとしている。戦後初めて憲法を変えた首相として歴史にその名を刻みたい。首相が改憲に執念を燃やしている動機はここにある。安倍首相による国家…
07-14 22:21

RT @UniMutoh: まったくこの国は全ての業種がブラックなのでは?と思えて来る。「有給休暇を取った」河合塾講師の年収が激減した話 https://t.co/Diz8zGARhG #スマートニュース
07-14 22:10

恋々と職にしがみついていますね、安倍晋三も菅義偉も。無様としか言いようがないが本人たちはそれに気づかないらしい。 https://t.co/j2uJJPA0Md
07-14 22:00

RT @55kurosuke: 幕末の思想家・赤松小三郎の暗殺に見る「明治礼賛」の虚妄!~岩上安身による拓殖大学関良基准教授インタビュー(その2) https://t.co/8OCBG0Y9mx @iwakamiyasumi 教科書で”教えない”近代史。なぜ、”教えてもらえなか…
07-14 21:57

RT @matsuwitter: 反安倍に限らず凍結祭りになってるっぽいが、アフィぽいアカウントは兎も角、安倍批判をツイートしてるアカウントは手当たり次第通報されてる感じがする。ちょっと空恐ろしい。ここ数時間でフォロー解除と表示されたアカウントの半分以上が半凍結になってる。うち…
07-14 21:57

RT @h_hirano: 加計学園の獣医学部新設でまたしても新事実浮上。「広域的に存在しない地域に限る」の新設条件を特区WG(ワーキンググループ)の場で正式に議論していないことが判明。特区を担当する内閣府塩見英之参事官が明らかにした。つまり、この新設条件は非公式な場で決められ…
07-14 21:56

RT @okaguchik: こういう人ばかり出世するよ「総理ベッタリ記者・山口敬之元TBSワシントン支局長への準強姦逮捕状を握り潰した警視庁の前刑事部長が,出世」https://t.co/lKVkaCE7Iv
07-14 21:56

RT @kmokmos: デタ!下村博文のねつ造がクロだったってことねwやっぱり! #加計学園https://t.co/omkMlisXlo
07-14 21:55

連合とはその程度の組織、担当者のレベルということ。彼らは言ってみれば「労働貴族」で現場からは遠い、しかも経団連の犬。 https://t.co/oEkjbnu1Ky
07-14 21:52

労働者の権利、健康、利益を守らない労働組合など存在価値がない、解体すべし。 https://t.co/zcSNwu0GYL
07-14 18:29

松居一代騒動は新手の話題作り、売名行為ですか? 安倍晋三の疑惑隠しが目的ですか? なぜ、こんな話題にテレビは飛びつくのでしょうね。https://t.co/S7Cre0DcWw
07-14 17:54

25 - 30%の下駄を履かせているんだろうね。実質5%を切ったのでは。 https://t.co/hDIlgZiI91
07-14 17:51

世界一のバカ首相、世界一貧困が蔓延する先進国、世界で唯一成長が止まった先進国、税金負担が一番大きい先進国、有数の大企業優遇国、アベノミクス、トリクルダウンという嘘が回り通る唯一の国 https://t.co/N9DgrYWs3K
07-14 17:50

都合の悪い真実の拡散を「嘘」で遮る御用報道。鵜呑みではなく自らが検証しないただの引用記事は御用報道を助長するだけだ。ICBMはミサイル防衛システムで迎撃できないhttps://t.co/nOD6vVWiKj
07-14 17:46

北欧でバカンスを楽しんだ後で「激甚災害指定を一刻も早く」って何様だ。G20からすぐ戻れば済むし、総理大臣不在でも激甚災害しては可能だ。災害を政治利用していると批判されても返す言葉がないだろう。ダメ総理の典型。 https://t.co/mEjLgf99dN
07-14 13:58

RT @nabeteru1Q78: 今回のクーデターのごとき、安倍政権への助け船を出した件は、逢見(おうみ)直人事務局長(UAゼンセン)、村上陽子総合労働局長(事務局)が主導したらしい。神津氏は、神輿に乗ってよっしゃよっしゃで良いのか? / “(時時刻刻)連合「変…” http…
07-14 13:55

RT @hyodo_masatoshi: 炎天下で国民は、「安倍やめろ」「共謀罪廃止」のデモを全国でやっています。それを与野党の国対が、欧州視察旅行(という名の遊び)ですか。こういう腐敗した慣習は、いまからやめなさい。国民を何だと思っているんだ。https://t.co/LrQ
07-14 13:54

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム