07/15のツイートまとめ

muroutahito

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #内閣府 は今年3月まで #京産大 のプレゼン資料を朝日新聞に聞かれるまで公開せず。だから一般人にもマスコミにも京産大が獣医学部を提案し、内閣府のヒアリングを受けていたことさえ、分からなかった。資料見れば、京産大が外されたかの疑問の声が…
07-15 21:23

RT @matu923: 例えば、ふるさと納税の主旨に反して、富裕層は節税の抜け道に使う! https://t.co/Tfrh5mf381https://t.co/c0PyxDDov1
07-15 21:08

RT @aiko33151709: 「震えるほど怒り」女性弁護士140人が凄まじい迫力で政権批判 https://t.co/GSzorOvCup #日刊ゲンダイDIGITAL
07-15 21:07

RT @RealJapan613A: 獣医学部は水産学部のある愛媛大学でいいと北村氏何故、愛媛大学に獣医学部を創らなかったのかも重要 https://t.co/X11Rs67sHl
07-15 21:07

RT @touitsukyoukai: 7/15 生放送中。安倍政権愈々終わる… 日本獣医師会顧問北村直人氏「実は加計学園ありきの証拠を持っているので証人喚問に出ます」「私の命を狙っている気配する」うわぁぁ… https://t.co/7rDzathUlX
07-15 21:06

RT @kazumyagu: 共産党嫌いのうちの兄も、都議選で共産党に投票したそうです。「自分でもこんな日が来るとは思わなかった」って言ってました。 https://t.co/Cg4pvovYpc
07-15 21:05

RT @shimanamis: これが今治市が非公開に転じた理由?「国民をバカにするのもいい加減にしてくださいよ!」 https://t.co/yyrYUCHX6b
07-15 19:35

その「神」とは安倍晋三、似非神だけど。 https://t.co/URGOrxYJl2
07-15 19:33

RT @kikko_no_blog: 前川喜平氏も国会で証言したけど、ようするに「平成30年4月開学」という安倍晋三が独断で決めた付随規定によって、何年も前から準備してた加計学園以外の大学はすべて「準備が間に合わない」ため獣医学部の新設を断念するしかなく、結局、加計学園に決まる…
07-15 19:32

RT @x__ok: こういう日本の右翼の連中は、中国の国粋主義者とやることなすこと本当にそっくりだと思います。唯一の違いは日本の方が宗教っぽいというところぐらいですね。 https://t.co/uHyZRuDi6N
07-15 19:32

「菅(すが)にする」バカにする、まったく非を認めない(何が何でも問題ない)、職に恋々としがみつく、相手の弱みを公安を使って調査する、官房機密費を使ってメディアを凋落する、個人攻撃、人格攻撃をする、白紙領収書を多量に発行する、法律… https://t.co/ERg9NTzcrc
07-15 18:13

一番悪い虫は「安倍晋三」ですよ。この国を切り刻むでんでん虫。 https://t.co/wgizGlcNbl
07-15 14:34

RT @dankogai: 女から生まれなかった者だけが石を投げなさい https://t.co/WpQHohgBNo
07-15 14:30

RT @smoketree1: 小野田紀美議員が加計学園をせっせと擁護するのは岡山選出議員だからだろうとは思ったけど、ここまで利害関係があると、もうね…。 https://t.co/fjdZgGsqbh
07-15 14:30

RT @ospreyfuanclub: 中国での人権状況に「急に」関心を示す日本。沖縄で同じガン患者の山城氏を ① 五か月間独房にぶち込み ② 家族とも面会を許さず ③ 主治医の診察を認めず ④ 虫歯は抜いてしまえ! などツユどもしてないかのような人権国家の口ぶりで。http…
07-15 14:30

RT @IWJ_ch1: 3.北村氏「私の名前の入った文書も出てきたが、政府が『確認できない』と。北村直人という人間は存在しないかのよう。『政治主導』という言葉がよく使われますが、自民党の党内手続きをきちんと踏むことが『政治主導』。今のやり方は、『官邸主導』『安倍主導』」@iw
07-15 14:29

最後の最後に日程の調整がつかないので取り止めというシナリオも残っている。 https://t.co/P4AQhGULP8
07-15 13:01

RT @hyodo_masatoshi: 加計学園の獣医学部は、実績など何もない、いわばバッタ物でした。京産大は実績があり、遙かに安定した学部新設でした。それが加計に決まったのは加計学園グループの経営的な苦境を救うためと、新設学部を将来の軍産学複合体の一角に組み込むためです。h…
07-15 13:00

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム