07/19のツイートまとめ

muroutahito

RT @yujinfuse: これは文民統制にかかわる重大な問題であること、自衛隊の最高指揮官でありながら国民への説明責任を果たそうとせず稲田氏をかばうことに終始した安倍首相の責任は重い、というコメントを出しました。 https://t.co/JgAxMbaH4U
07-19 14:51

RT @yujinfuse: 事実なら、通常国会でこの問題を審議させないための「時間稼ぎ」として特別防衛監察が使われたことになります。こんなことがまかり通れば、自衛隊の運用をチェックする国会の機能は形骸化します。自衛隊や政府にとって都合の悪い情報は隠され、国会はすべてが終わった…
07-19 14:51

RT @yujinfuse: 大臣自身が隠蔽に関与した疑惑が持ち上がっているのに、「(稲田氏には)本件調査をしっかりと行なっていただきたい」って、あり得ないコメントですよね。官房長官、稲田防衛相「今後とも誠実に職務にあたって頂きたい」:日本経済新聞 https://t.co
07-19 14:51

これでも恋々と職にしがみつくわけだ。もう少しで内閣改造だもんな。あーいなだいなだ。 https://t.co/3Z4paGD0B9
07-19 10:36

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム