08/05のツイートまとめ

muroutahito

この低脳にいつまでも任せては置けない、退陣に追い込むべし。 https://t.co/8nab4wKZtH
08-05 22:27

いまだにバカノミクスを信じてる人がいるんだ。
08-05 20:59

だったら大臣やめたらどう。大臣の成り手はいくらでもいる。 https://t.co/56sOslhYex
08-05 20:56

並みの頭で嘘つきまくるのは「無理」、ましてや中学生並みの安倍晋三では必ずボロが出る。「加計孝太郎とは仕事の話はしてない」と閣議決定するかな。それとも読売TVでは混乱してましたかな。 https://t.co/YqQ2dwb1k2
08-05 20:54

RT @kawauchihiroshi: 今日、街頭活動していたら、小学生の男の子二人組に「頑張ってください!」と言われ、冷たいお茶をいただいた。メチャメチャ元気が出ました。ありがとうございます。君達の未来の為に、嘘と誤魔化しの政治をやっつけます。
08-05 20:50

RT @ranranran_ran: 左側「人事院発表の税金を喰らう人数」。右側「本当の人数」。8.5倍の人数が隠されてたんだよ。さらに公務員収入「民間並」は大嘘で「民間大手≒利権村企業並」なんだ。国民6人に1人が貧困じゃなく「純民間の3人に1人(下段)」が貧困なんだ。 htt…
08-05 16:23

RT @tensenten: 超格差世界~たった8人が36億人分の資産をもつ現実 https://t.co/oJC6SfMPzlhttps://t.co/CtoAm3VlFo
08-05 16:22

RT @BRCTOKYOTARO: 正論です❗稼いだ人は沢山税金を納めて下さい❗日々の生活費なんて誰でもそんなに変わらないと思います?1日約10万円使っても1ヶ月約300万円1年で約4000万円も有れば十分だ❗貧乏人にはこの程度の計算しか出来ない❗累進課税を昔に戻して…
08-05 16:21

安倍晋三自身が最も答弁できない大臣なんだが。 https://t.co/3WbY831VGO
08-05 16:02

RT @naoki_ma: もう解散したが、うちの非正規労組が連合から除名された本当の理由はなんでせう? 非正規は票にも金にもならんからかしら。連合、新執行部案を正式発表 会長代行に逢見氏:朝日新聞デジタル https://t.co/9DjFwRlcb9
08-05 16:00

RT @tozansyarinia: 静岡のクライマー服部隆さんから。南アルプストンネル工事により大井川の源流域の水がかれる、生態系が壊れる。南アの自然は深い谷と森が作る。。足で歩いて監視していく。リニア裁判の意見陳述で水を戻さないことへの怒りをぶつける。登山者の会の賛同署名チ…
08-05 15:58

こういうのを「公私混同」って言うんだ。出るなら「国会」が筋。頭が悪い上に面の皮が厚い。おまけに無責任。 https://t.co/YLwRUl8hTB
08-05 14:34

RT @denkijohokansai: パワハラが起きていても、見て見ぬふりどころか、加担する労働行政。パナソニックアドバンストテクノロジーのパワハラ被害者は、社長から脅迫され、上司から暴力を振るわれ、健保組合に医療情報を不正取扱いされ、国と会社から行政訴訟で、人格攻撃を…
08-05 14:30

RT @cuihaobaiyuan: 腕をひねる・ねじる・つねる・・・「機動隊から暴力」149人 市民、強制排除時に被害 辺野古アンケート - 沖縄タイムス+プラス ニュース https://t.co/NeETEaSvV8
08-05 14:30

RT @zamamiyagarei: 佐川前理財局長、民進が喚問要求 森友巡り「虚偽答弁疑い」 https://t.co/jqFHXHvnRD
08-05 14:29

他人の「人づくり」をする前に、安倍晋三そのものの人づくりをすべきだ。こんな中途半端な(中学生並み)社会人では恥ずかしいだろう。そんな安倍晋三が唱える「人づくり」など評価に値しないことは誰もが知っている。 https://t.co/DLzHjVn2re
08-05 14:27

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #報ステ #森友 でスクープ 8億円値引きで業者側の詳細なメモ入手。メモには「9メートルの深さまで何か出てくるという報告をするよう、財務局から森友学園側に言われている」その通りなら #財務省 側の背任の故意性はかなり強まることに。ht…
08-05 14:25

RT @shiikazuo: 「稲田氏招致、自民が改めて拒否 10日に閉会中審査」「内閣改造」後の初仕事がこれですか?「丁寧に誠実に説明」は口先だけ。首相がやるべきは―、臨時国会を開き、疑惑究明を行うこと。解散・総選挙で審判を仰ぐこと。この2つです!https:/…
08-05 14:24

言ってみれば、日本会議は似非右翼であり、自分達以外(異なる意見を持つ者)をすべて敵(左翼)とみなしている。これは日本の社会やすべての国民に対する宣戦布告ではないか。 https://t.co/KkavFMBIb6
08-05 08:22

自分には決定権、影響を及ぼす権限がない、忖度などないと言いながら、最高権力者の意向として何にでも介入している(二枚舌)、このいやらしさ。腹ん中真っ黒黒。 https://t.co/eAcvuy0yeH
08-05 07:58

RT @hitononaka: 青年会議所(JC)は、毎年京都で総会やってますが、ホテルにホテヘル嬢連れ込むわ、祇園で乱痴気騒ぎするわで、はっきり言って日本の恥部です。未成年女性を裸にした女体盛り云々の話題が出てるけど、奴らならやりかねない。あれは解体した方が良いと考えます。A…
08-05 07:43

RT @hivere: そうですよ。自民党と掛け合い漫才の様なことをして突然解散してして200人もの自党議員を落選させ、自民党に政権を献上した野田の責任を一切問わない民主党が全くおかしいのですよ。それも野田が公約を破り自民そっくりの政治をしたのが敗因。まだ一年、政権運営の時間…
08-05 07:43

RT @aiko33151709: 森ゆうこ氏「ここに今治市の情報開示資料が7800枚あります。『行政に記録がない』などあり得ないし、霞が関の官僚が『記憶がない』なんてありえない。私達国民の代表はバカにされ、見下されているのです」マスコミ市民 8月号
08-05 07:41

RT @mayucoplasma: 見せしめですね。奴らのやりそうな事です。昨日の友は今日の敵 https://t.co/lN9gIbOt0v
08-05 07:37

RT @kemuchiman: 忘れてないですかね、野田聖子も河野太郎も共謀罪に賛成したんですよ。
08-05 07:08

RT @naoyafujiwara: サウジ国内東部では王政に対する武力闘争が激化しつつある。https://t.co/JxGd3o3uKa
08-05 07:07

RT @yujinfuse: 防衛省のある現職職員は、今回の件を陸自制服組と大臣および背広組の「殺るか殺られるかの刺し合い」と話していた。この国の将来にとって非常に重要な局面だと思う。この闘いは、最後は真実に勝たせないといけない。絶対に。「力」ではなく「真実」が勝つかどうかは、…
08-05 07:06

RT @daichannahc: 内閣改造で犯罪逃れってありえない政治ですね。NHKって犯罪隠しに加担するんですね。隠したら栄転って狂った政治。自民党政治は良識破壊政治。NHK安倍チャンネルも健在! https://t.co/CSEuHcnwrj
08-05 07:04

RT @ikaika_sub: 「日本の種子(たね)を守る会」設立!!「多国籍企業は10年先を読んで仕込んでくるが、我々は100年先を考えて集中した活動を地道に積み上げていく」~西川芳昭教授記念講演・同会設立 https://t.co/Fh3BwNA9dL
08-05 07:02

戸籍制度を廃止すれば手続きは簡素化される。 https://t.co/3dOPZbva83
08-05 05:46

RT @buu34: 朝からテレビに河野と野田ばかり映るところを見るとホントに、この二人の入閣で、「脱お友達内閣」を強調してリフレッシュしてみせたつもりなのか、呆れるわー
08-05 05:44

安倍晋三の顔は「皮」だけでできている、面の皮が厚い。その疑問に満ちた化けの皮を剥がせ。 https://t.co/nDzIT0AD0B
08-05 05:43

安倍の減点、たくさんあって今はマイナス。 https://t.co/dk1HlB2xoe
08-05 05:41

安倍晋三の場合は「原点」からしておかしい。このひとの「原点」は日本会議だから、国民主権も三権分立も法治主義もなく、私利私欲、私的に総理大臣の権限行使、審議未了でも無理に強行して法案成立、勝手な法解釈と容認できない。本当の原点は「総… https://t.co/EBDs3CTaJe
08-05 05:40

問題ないおばけだから、身内の場合は「いいわ感」 https://t.co/x7ODKp38Zy
08-05 05:34

RT @nabeteru1Q78: 何で、「召集する・・・召集するとは言ったが 私がいつ召集すると言っただろうか!?」みたいな漫画の世界の話を平気でする人がいるんだろうね。条文を読んだらすぐにと読めるのを、いや、日本中から国会議員を集めるのにすぐは無理だろう、というので、合理的…
08-05 05:27

RT @jucnag: 言いたいことがあったら、TV番組なんかに出てないで、さっさと臨時国会開いて、好きなだけ説明すればいいのに。この強烈な違和感と自己矛盾が自覚できないんですね。 https://t.co/kvPJ5nOjga
08-05 05:26

RT @bichan_tim77: ペット同伴世帯用の避難所運営にご支援を 熊本地震緊急支援  - Yahoo!ネット募金 https://t.co/QgWJdwYMloペット可の仮設住宅を建設するための企画です。
08-05 05:25

RT @oogesatarou: NHKの某氏がゆーてます。「視聴者からの電話でNHK上層部が突然、森友問題を取り上げる流れに変わった。現政権に嫌われるより、視聴者が受信料を払わんほうが怖いんです」皆さんの電話、メール、確実にメディアを動かしてますよ!これからもガンガンやりま…
08-05 05:25

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム