08/07のツイートまとめ

muroutahito

RT @yasu750: オリンピック・パラリンピックに 殺されてたまるものか!〜JSC前抗議アクション!なんくるブログ https://t.co/peteq51vzo 日時:8月10日(木)17:00~場所:JSC前集合(港区北青山2-8-35)https://t.c
08-07 21:53

RT @nabeteru1Q78: まーた証拠隠滅か。実際は残ってると思うけど。「破棄した」と強弁すれば事足りてしまう情報公開法とか公文書管理の法制は根本から変えないといけないね。 / “加計関係者発言の速記録「破棄した」 特区WGで内閣府:朝日新聞デジタル” https://…
08-07 21:53

RT @dorian5963: 原爆の強い光を浴びると、血液から水蒸気が吹き出し、血管が膨張して破裂する。血管が破裂すると周りの組織は壊死して剥がれ落ちる。これで原爆投下から3日間の間に、皮膚が剥がれ落ちたまま亡くなった人が多かった。 #NHKスペシャル #原爆死
08-07 21:48

RT @denkijohokansai: 大阪地裁(内藤裕之裁判長)は、パナソニックアドバンストテクノロジーの当時社長のパワハラを認めた上で、労災を認めませんでした。判決では、録音のないパワハラは認めず、録音のあるパワハラは録音したことを揶揄しています。労働者がパワハラを…
08-07 21:47

RT @gaitifuji: 「属国」という表現が頭をよぎる https://t.co/6iV0GIeiho
08-07 21:46

切れ味鋭い仕事をすると日本会議仲間から疎まれます(女性の活躍を疎む、女性の権利否定)。でも何か仕事しないと評価してもらえません。ピント外れの発言で存在感を示すしかないんですよ、彼女には。 https://t.co/AoeKg500tK
08-07 21:32

最初からすべて仕組まれているんだ。悪質、狡猾、計画的、悪よの〜お主。 https://t.co/Lx1gN97Rih
08-07 21:29

執拗にすぐバレる嘘をつく嘘がバレても居直り1つの嘘が幾万の嘘の引き金反省と言いながらまた嘘お詫びと言いながらまた嘘会食しながら嘘会見では当然のように嘘嘘なしでは生きられません嘘つくまで終わりません今日1日安倍晋三は嘘でできていますまわりもそれに習って嘘連発
08-07 21:26

報道機関という看板を下ろすべし。洗脳機関、捏造機関と言え。 https://t.co/UxAvt2YJR4
08-07 21:22

どこをどう考えても、安倍晋三が最悪、最狂の宰相だと思う。これまでこれほど体たらくの宰相はいなかった。だから、受け皿の野党がガタガタとか、自民党内の代わりの首相候補がいまいちだとかであっても、安倍晋三の退陣を求める。こんな最悪、最狂の内閣はさっさと辞めにしたい。
08-07 21:20

同意。自分ではリベラルだと思っているんだろう。 https://t.co/hMxdUfJXFI
08-07 21:17

日本ファシストの会? https://t.co/YYTX6JEWCZ
08-07 19:58

RT @mikarin1018: 新事実続々 納税者が突き付ける佐川国税庁長官“辞職勧告” https://t.co/KnUI26CQ1d #日刊ゲンダイDIGITAL 「もはや、どうあがいたところで、疑惑の学園問題から逃げ切ることは不可能。 この内閣はもうオシマイだ。」佐…
08-07 19:55

RT @noiehoie: そういや都民ファーストの野田数代表は、「民間の企業なら、全て広報を通す」という理屈で、所属議員の自由な発言を規制しとるが、民間企業で従業員の政治的発言の自由を規制したら、不当労働行為になるんちゃうかね?
08-07 19:53

RT @democracymonst: 今治市は96億円加計に補助するとしているが、県が32億、市が64億であると市議会で答弁してきた。愛媛県知事は県の32億は白紙だと言っている。つまり少なくとも32億円分の予算が未定のまま、文科省の審査は進んでいる。加計の財務状況も信用できな…
08-07 19:45

ひょっとして京都にAppleが出店するのか?Appleの採用情報に勤務地として「京都」が追加されhttps://t.co/WmdZuqAYKBhttps://t.co/dYyG7xYvik
08-07 18:41

RT @miki_t2017: 死んでいった仲間を思って涙を流した生き残りの元日本兵が、慰安婦を便所呼ばわりして笑ったことを私は忘れない。人間は「自分とは違う」と思った人間を人間として扱わないことが出来てしまうのだ。私にとっての本当の敵は、そういうどこにでもいるような人間ら…
08-07 18:24

同感、嘘つきの言うことをいくら聞いても何の役にも立たん。真実ではないから聞くだけ無駄、それにいくらでも訂正しよる。 https://t.co/8iYcpHjOsI
08-07 18:21

関電 盛んに宣伝してるpower with heart お客さまや社会の『力』になりたい と言うよりは、power with hired やりたいことをするために力づく って感じ。社会のためにだったら、原発を力づくで再稼働なんかしないさ。偽善者。
08-07 18:18

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望日本介護クラフトユニオン|介護報酬改定に向けた署名活動https://t.co/smiM7d4uyM署名用紙:https://t.co/J6Ei0DUaki https://t.co/rOARTFEF
08-07 18:09

RT @yadanetnagano: この願いは「一点の曇りもない」ですhttps://t.co/7L3DjLaPCL
08-07 18:07

RT @nabeteru1Q78: 5回も6回も当選して、自分の言葉で国政を語れないような政治家は、辞めちまえよ、と普通に思う。
08-07 18:05

RT @nabeteru1Q78: 日本ファーストと都民ファーストは対立概念だということは、都ファの皆さん、ご存じだろうか。地方から人を奪い、資本を奪い、富を集中して成り立っているのが東京である。
08-07 18:05

RT @myr_ww: 祖父は中国で、上官から、殺した中国人の脳みそを食べろと言われたそうです。さすがにそれはできなかった、と。桃畑を、行軍するために潰せと命令され、潰してると、中国の人が足にすがって泣いて訴えてきた。言葉は分からなかったけど、農家だったから気持ちがわかって辛く…
08-07 13:54

「役所の答弁書を朗読」だけでなく「活字にされたことに疑問」とは何か。根本的認識が間違ってる。大臣の資格なし。江崎鉄磨沖縄・北方担当相の発言が波紋https://t.co/S2jLYllTuQ「活字にされたことに疑問」… https://t.co/XS7dMePAd8
08-07 13:34

RT @tohohodan: https://t.co/ZiVJuFYwBD今治市の関係者がこう明かす。「実は、問題となっている訪問には、複数の加計学園幹部が同行していたのです。加計学園側から今治市に連絡が行き、官邸訪問が実現したようだ。
08-07 13:28

RT @noiehoie: しかし、たった2日で、加計学園問題に関する閉会中審査前後の政府側説明が「全部嘘だった」と判明するとかすごいし、なにより、誰も騒いでないのがすごいなw
08-07 13:28

RT @noiehoie: で、これも従来の政府答弁を覆すはなし。今治市の官邸訪問は、今治主導ではなく加計同伴で、しかも加計側アレンジだったと。/速報 安倍政権が隠蔽した加計学園幹部、首相秘書官、今治市の”謀議” 官邸で特区申請前に  (週刊朝日) https://t.co/Y
08-07 13:27

今年90歳の母は長年降圧剤を服用し80歳前に認知症に。医者は服用のリスクを説明しない。降圧剤の罪。高血圧の薬、降圧剤を飲み続けると認知症に?https://t.co/uDfCATJkiS初心者でもわかる降圧剤の特徴と副作用… https://t.co/8sCcFY5ZwE
08-07 08:45

RT @kenso1978: 今年もまた、こんな時期だけすいませんが、私の亡き母、春江が17歳のときの1945年8月6日広島での被爆体験を手記に残しております。https://t.co/ciAFoPuGuo戦時中の記録としても興味深い内容だと思いますので、未読の方はぜひ一度…
08-07 08:31

RT @nabeteru1Q78: 汚職の臭いがするよね。前からだけど。 / “速報 安倍政権が隠蔽した加計学園幹部、首相秘書官、今治市の”謀議” 官邸で特区申請前に ” https://t.co/yW6MYOvwMq
08-07 07:35

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム