08/09のツイートまとめ

muroutahito

RT @Revelation2219: (by someone ) 日米地位協定 ね 日本は ww2後も 独立国家ではありませんからね、、 https://t.co/YnXLDCw8Zc
08-09 22:29

詐欺とかこじつけ論理。わかる方が異常。被爆国が加わると溝を深めるから参加しない?いいや米国から参加するなと言われたんだろ。あと、日本は核爆弾を作った、爆発させた歴史があるらしい、参加するとそれを公にする必要があるという説があった。… https://t.co/DsFpKc8GGf
08-09 22:28

RT @u23news: 菅良二今治市長殿  村上治より1 昨今、私が秘書室に出向いて「市長」と言ったとたんに檜垣秘書室長が「お会いしません」と機械的反応を示す。市長が指示している以外にはあり得ない対応だ。「村上に会わない」を市の政策に格上げして徹底させているのか。回答を求め…
08-09 22:19

日本のことかと思った。 https://t.co/M2kHSt3jOo
08-09 22:19

RT @akhila7: ・NHK受信料は払わなくてよい・在日米軍関係経費 日本負担6739億円/14年度 米兵・家族1人あたり1240万円/日本国民には負担増 https://t.co/IBR8BHpW9y https://t.co/FJvYFH8EYr
08-09 22:18

RT @naoyafujiwara: 2017年版防衛白書 南スーダン情勢 「戦闘」全面削除「日報」隠ぺい 特別監察言及なしオスプレイ墜落「不時着水」とわい曲https://t.co/PvqBCFQYSU
08-09 22:16

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望介護職の想い。介護職員が、しんどくて辞めずに働き続けられるように!誰もが必要な介護を、安心して受けられるために!国に声を届けます!https://t.co/HhZ1jHfgOk @change_jp
08-09 22:15

RT @einf4fahrer: 此の期に及んでは、一刻も早い政権交代を望みます。長崎原爆の式典で安倍首相に「改憲反対」と叫んだ参列者を警察が拘束! 取材中の不当聴取なのにマスコミは抗議も報道もせず https://t.co/5r0XhIotCT @litera_webさん…
08-09 22:13

RT @osiete_tukachan: ココまで来た【エリートの暴走】https://t.co/SDvkmal3qO①世界第2位の重税国家②世界最高の公務員年収③世界最低水準の社会扶助④先進国最悪の家計貯蓄率https://t.co/52rWcc3eR4
08-09 22:12

RT @hyodo_masatoshi: 「4)「知らない」と答えるのがくせになっていた」というのがおもしろいですね。案外とこれかもしれません。「問題ないおじさん」の菅義偉は、これで生きてきたのでしょう。それですんなり口に出た。今までは「知らない」で済んでいた。https://…
08-09 22:10

日本の作業効率が悪いというのも的確な表現ではない。なんと賃金および賃金上昇率で判断しているらしい。そりゃ、意図的に低賃金に抑え込んでるんだからそうなるだろうよ。神の手なんぞはなくて欲張りの人の手(経営者)が調整しているのだから。 https://t.co/MK1HIhVUJ3
08-09 22:03

RT @hamemen: 原爆投下から70年経っても、国が被ばくを認めず争っている原爆症認定訴訟。1月にも原告が勝訴しました。「因果関係はない」と国側の意見書に連名した35人のうち一部の方をご紹介。明石真言、甲斐倫明、草問朋子、酒井一夫、佐々木康人、柴田義貞、鈴木元、丹羽太貫、…
08-09 20:41

RT @tozansyarinia: リニア山梨実験線でのトンネル工事で「棚の入沢」がかれてしまったようすをジャーナリストの樫田秀樹さんがレポートされています。南アルプストンネルによる水がれの影響は明らかです。まだまだ間に合う。リニア新幹線はいりません! https://t.c
08-09 20:40

安倍晋三とか維新の「弱者切り捨て」の象徴ですね。住吉市民病院だって別に患者が来なかったわけじゃない、近くに府の病院があると言う理由だけで廃止になった。すべて「弱者切り捨て」政治の結果です。この弱者はどんどん拡大解釈されていくでしょ… https://t.co/0QKLAoJG1p
08-09 20:30

未だに気づかぬ自民公明支持者達がいるのが残念。年金支給を遅らされ減額されても気づかない、アベノミクスの効果で今の経済があると思ってるとか無知すぎてギャグだね。確かに党名の印象が良くない(共産党革命)が今一番まともな政党は共産党。 https://t.co/9UYoQgYf1Q
08-09 15:55

RT @skyhigh0521: マッチポンプ竹中平蔵。法律を作って、それまで無かった企業の非正規雇用を認めさせ、自分は人材派遣大手の経営者におさまり大儲け。 若い人たち、こいつが君たちを現在貧困に陥れている張本人だ。 https://t.co/M9dyez16zz
08-09 14:54

RT @nanachan77: ドリル優子を国民は、忘れてませんよ。同じ手は、もう使えないからってハンマー優子にならないようにppp➡️小渕優子氏 3年ぶり党要職に | 2017/8/8(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/LTGZxQi7hy @Yaho
08-09 14:48

申告の事実を裏付ける書類は提示しなくていいよ、すぐさま処分しちゃっていいよと国税庁長官自ら見本を国会で示してくれたのですから都合のいい数字を並べましょう。申告の事実を証明する書類がないと言えない筈ですが、もし言われたら申告内容が事… https://t.co/xFFUNFlDjx
08-09 14:30

RT @hage3826: 東京新聞:PKO日報隠し 白書で触れぬ不誠実:社説・ https://t.co/BhFfwoaHjm隠蔽体質で国民を守れるわけがない。東京新聞と朝日は白書でPKO日報隠しに触れてない点を社説で追求。産経は論外の明後日理論だが。
08-09 08:39

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #菅長官 を問い詰める #朝日 の #南彰 記者 が菅氏の自著での主張を質問するも菅氏「知りません」菅氏は野党時代「政府があらゆる記録を克明に残すのは当然で議事録は最も基本的な資料。その作成を怠ったことは国民への背信行為」と記していたh…
08-09 08:36

RT @NOSUKE0607: 泥棒の説教を誰が聞くか。「佐川長官はコメントを発表し、「適正・公平な課税・徴収の実現を図ることが重要だと考えており、職責の重大さを感じている」などとしています。佐川国税庁長官は就任会見を行わず | NHKニュース https://t.co/
08-09 08:36

RT @KazuhiroSoda: 不公平な地位協定を見直すべきというのは日本にとって当然の主張です。それを大臣が言うだけで物議を醸すくらい日本は米国の属国だということが分かるニュース。→「地位協定見直しを」「分祀を」 江崎大臣 異例発言次々(TBS系(JNN))https:…
08-09 08:36

だめだこりゃ。政治家としての資質も意欲も覚悟も全くない、即刻辞任が適当。沖縄の期待、「原稿朗読」で覆す 江崎氏、地位協定見直し発言を半日で修正https://t.co/1meSjewGo6 https://t.co/lgrN9x8aCq
08-09 08:35

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム