08/11のツイートまとめ

muroutahito

AI=artificial intelligence 人工知能 だが生身の人間がAIというのは違和感あり。小池百合子は実はロボット小池百合子は頭にCPUを埋め込んでいるこの場合の AI は あてずっぽ知能のことこの場合の… https://t.co/KK0GOdCuzN
08-11 23:12

RT @TrinityNYC: ジャパン、すげーな。国内では、前の担当大臣が阿呆でズブズブになって混乱してるのに、次の大臣がもう、「グアムはジャパンに任しとき!アメリカはジャパンが守る!準備はできている!!」とか言えちゃうんだな。戦闘準備はできている?いつの間にこんなことになっ…
08-11 23:05

RT @katepanda2: グアムが攻撃されたとして、何がどうなったら日本の存立が危うくなるのか腑に落ちる人はどれだけいるでしょうか。日本に売られてもいない喧嘩を勝手に買いにいくことで自ら日本を危機に晒すようなことになるのでは。だから安保法制大反対したんです。 https:…
08-11 23:04

RT @yzjps: 【スガが「俺にも我慢の限界がある」とこぼしたらしい(笑)】Q:望月さんが定例会見に出席するようになって2カ月ほど印象は変わってきてます?望月:全然変わりませんね(笑)私に対して個人攻撃的なことを言いはじめているとも感じていますhttps://t.c
08-11 23:03

RT @noiehoie: しかし地方の日本会議の人らがだしてるビラとかミニ新聞の類いは相変わらずおもろいな。最近彼らの流行は「石破茂はサヨク」論wなかには「石破茂は日本共産党の細胞」とか言うとる奴もいる。もうね、田舎の日本会議のひととか、ほんまにもう、アホなんやろうねw
08-11 23:02

正規雇用減、非正規雇用増、消費税増税、年金支給年齢繰り下げおよび支給額減で労働者と老人の可処分所得を減らしておいて、外国の資金援助や企業減税に励む政府がまず批判されるべき。生活者の相互批判からは解決策は見出せない。姑息な政府の狙う… https://t.co/KngoHy3h7x
08-11 10:41

RT @yzjps: 【「問題ない!」スガに質問する時に気をつけていることは、大きな声で聞くこと】望月記者私も周りから「いつまでやるんですか?」と聞かれますしんどい時もあります疑惑が尽きない限り、他の人が質問をぶつけないのならば、私が行かざるを得ないhttps://t.c
08-11 10:31

RT @AokiTonko: 佐川への怒りが我がTLに満ち満ちている。でも、先月、警察庁総括審議官に昇格した男も忘れないでね。中村格。言うまでもなく、山口敬之の逮捕状を握り潰した男だ。 https://t.co/7n9g7JeIUu
08-11 10:31

国有財産を不当に処分し、その関連書類を勝手に廃棄し、国会の要請まで拒否して虚偽の答弁を繰り返し(犯罪行為)たこの男が、罷免されずに国税庁長官に栄転したということは、国民は納税に関わる書類の提示義務を免除されたと理解される。少なくと… https://t.co/48gXd85hIC
08-11 09:23

おまけにその外交政策ってのは「単なる金のバラマキ」であって、何ら長期的視点や地球規模の俯瞰に基づいた政策ではない(つまり外交と呼べるしろものではない)というところが隠蔽されている。評論家やメディアは国民を洗脳する手先だ。 https://t.co/36MqXHyi7w
08-11 09:12

RT @yujinfuse: 僕も昨日の国会を傍聴して同じことを感じました。〈防衛相は代わったが、防衛省・自衛隊、さらには安倍政権の隠蔽(いんぺい)体質は引き継がれた。そう断じざるをえない〉(社説)陸自日報問題 引き継がれた隠蔽体質:朝日新聞デジタル https://t…
08-11 09:07

RT @hyodo_masatoshi: 加計孝太郎にもし功績があるとしたら、学校作りは儲かること、そして日本の権力など、金でどうでも動かせることを暴いたことでしょう。日本は無法国家であり、いかに悪いことをしても、権力とつるんでおれば捕まらないことも教えてくれました。https…
08-11 09:06

RT @mikarin1018: #憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政治を許さない広島で誓った「安らかに眠ってください。過ちは二度と繰り返しませぬから」戦後72年、どこの国とも戦ってこなかった日本をこそ誇りたい!お花畑だっていい! 武力で…
08-11 06:32

RT @hkuze2004: "今の日本は民主的な国だから大丈夫だろう""選挙で選ばれた政権だから安心"などおめでたい妄想悪名高い独裁政権も選挙で選ばれたし戦前の日本も議会制民主主義だったが国民への弾圧や戦争に向かった#共謀罪#共謀罪は平成の治安維持法#ヤバ…
08-11 06:30

RT @hiromi19610226: ところで この人 どした?都議選 もうとっくに終わってるよね。 https://t.co/e7RAbJ64Ma
08-11 06:29

RT @yujinfuse: 今日、傍聴しての感想は、小野寺大臣は「誠実に答えた」のではなく、「誠実そうな口調で内容は何も答えなかった」。日報問題、稲田氏不在で核心迫れず=野党「隠蔽」批判、与党内にも懸念:時事ドットコム https://t.co/IM1f4rxmGV
08-11 06:27

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム