04/16のツイートまとめ

muroutahito

RT @sansuip2: 私は前科者のアベゾウが二度目に総理大臣になった時に恐ろしい事だと思いましたよ。 https://t.co/uY0a5bCLF3
04-16 20:47

RT @ularatter: 就活自殺の大学生1000人超えって、、家入さんの、これは大人達による他殺である、っていうのは凄く響きました。若者からのフォローが多い大人は、終身雇用の時代は終わってること、新卒一括採用なんてまやかしであること、他の生き方がたくさんあることを、…
04-16 20:45

RT @harumi19762015: どこの記者さんだろうと、記者クラブは次官のセクハラに対して断固抗議しないといけないんじゃないの?セクハラは有名だったって報道が真実なら、そういう有名なセクハラ野郎のところに今までなんの抗議もしないで女性記者を送り込んでたって、それもかな…
04-16 20:36

RT @hyodo_masatoshi: もしこのまま佐川宣寿(のぶひさ)の立件なしとすれば、特捜不要論は現実味を帯びる。高い給料をとって、何のために存在しているのか。権力の腐敗の背中を特捜が押しているようなものだ。特捜を、政権の守護神、用心棒と国民は見るようになるだろう。ht…
04-16 20:35

RT @harumi19762015: 詩織さんもキャバ嬢だから自業自得とか枕とか言われた。今回も、セクハラ相手は水商売で記者ではないと言う。相手が誰でもセクハラはセクハラ、性被害の大きさが職業や年齢で左右されるわけない。心の根っこに差別があって、女を値踏みする腐った根性…
04-16 20:32

RT @osonodoyo: 財務事務次官トップにセクハラ告発したら名誉毀損で脅すって人間のクズじゃん。これを許したら今後何されても怖くて声あげられないよ。メディアは全力で福田に抵抗して下さい。味方します。この事件だけの問題じゃない https://t.co/66CXxO5l
04-16 20:32

自分の声と認めておいてこの発言。居直り? これは脅しでしょう。「ごちゃごちゃ言うなら訴えるぞ」。やることが安倍晋三と一緒だね。相手の職業や時や場所がどうであろうと、酔っていようといまいと相手に恐怖心を抱かせたのであれば「セクハラ」です。 https://t.co/DSeFzq8wRv
04-16 19:46

RT @ozawa_jimusho: 財務事務次官の問題。完全否定。またもや「覚えがない」「記憶がない」。総理秘書官から次官に至るまで安倍政権の人々は、肝心なことになるとみんな突然記憶がなくなる。でもみんなわかっている。何が真実かということを。毎日嘘の品評大会。国際的にも最悪の…
04-16 19:42

「相手方を女性記者だと認識していない」としても「相手方を女性だと認識して」発言しているわけだから、セクハラは成立するでしょう。それとも、記者でなければこんな発言しても許されるとでも思っているのか? またセクハラ発言では無いという認識は次官の認識であって相手の女性の認識と異なる。 https://t.co/ciyWhYCEDE
04-16 19:42

RT @naoyafujiwara: フランス大統領、トランプ大統領にシリアに長期に居るよう説得。イスラエル外交の化けの皮がはがれたね。マクロンはイスラエルの代理人。https://t.co/XmzWMemnxx
04-16 19:37

RT @mariyatomoko: 今、一番心配です。何を言い出すか、どれだけまた金をばら撒くか。恐ろしいです。「鴨がネギしょって」のレベルでは済まないような気がします。 https://t.co/XUjSV9fLvf
04-16 19:37

RT @hyodo_masatoshi: 悪かったといわない、往生際が悪い、相手のせいにする、これが安倍一味に共通した特徴ですね。「まわりがみんな腐っているのに、なんでおれだけ手を縛られないといけないんだ」。これが本音でしょう。これでまた支持率が下がるでしょう。えっ、もう数字は…
04-16 19:35

RT @CDP2017: 長妻議員「民主主義の底が抜けたような問題で、安倍総理大臣の取り巻きやお友達によって、国家中枢に大きな混乱を招いた国家の危機だ。最大の再発防止策は、徹底した全容解明であり、まだ徹底究明が必要だ。公文書だけの問題にわい小化させてはならない。」https:/…
04-16 19:31

RT @NOSUKE0607: しかしこのNHKニュースはひどい。見舞いには行ったのは事実にしても「決意を伝えた」のは推測だろう。それを見出しにするかね。横田滋さんを見舞いに訪れ、拉致問題の解決に向けた決意を伝えたものとみられます。 https://t.co/DgsnMTV
04-16 15:36

RT @rappresagliamth: 「実は自民党では、その直前に総裁選有力候補を挙げ、党員のサンプル調査を行ったようなのです」(全国紙政治部記者) 結果、やはり安倍首相への支持は10%近くにまで落ち込んでいたという。AERAの自民党員の安倍支持率9%という報道は正し…
04-16 15:36

RT @officeSugano: 潰れればいいんですよ。従業員に満足な賃金を払えば潰れるような会社ならば。その会社のビジネスが「市場から『必要ありません』と言われている」ということでしかない。人を雇うという責任を放棄して低賃金で無理くり仕事させるような会社ならば市場から撤退し…
04-16 15:30

RT @officeSugano: 数字的に見ると、安倍内閣支持者でも安倍晋三が国会で嘘をついてると思ってるわけよね。「あの人は嘘つきだ。しかし内閣総理大臣に相応しい」…一体なんのギャグなんだろう
04-16 14:01

RT @nogutiya: ほんと安倍の顔を見るだけで吐き気がする。姑息で汚ねえ野郎だ。入院中の横田滋さんを見舞いにとNHKに報道させて、また拉致被害者を自分の人気回復に利用しとるついこの間、安倍と河野は世界に向かって北朝鮮との国交を断絶しろと呼びかけたくせに。お前で…
04-16 14:01

RT @nabeteru1Q78: しかし、相手がクラブの女性スタッフだったら、あるいは男性だったら、胸触ったり、縛ったり、浮気を勧誘したりして良いのだろうか。やはりセクハラではないだろうか。
04-16 13:58

RT @meow164: NNN世論調査で安倍内閣支持率26.7%とか…高すぎるわ…未だにこんな無茶苦茶な、人でなしの内閣を支持してる人がいるとかにわかに信じがたいわ…
04-16 13:57

RT @tmnghryk: 東大を停年で、いわゆる三流私大に移った先生が、ゼミ生の学力や意識にショックを受け、知人の先生や企業の人、以前のゼミのOBを招いて、講演会や勉強会を続けたら、そのゼミだけ特異点のように優秀になり、就職もばっちり。やがて、他の学生にも良い影響が。この話を…
04-16 13:20

RT @jikannganai: 戦後、GHQは日本の主権を朝鮮半島に与えた。それはパチンコ・貸し金・宗教・風俗・TV・雑誌・街宣右翼・警察・日教組・暴力団・廃棄物処理だ。これらが日本にはびこるワケは、そういうことだ。わざわざ通名を許しているのもそういうことだ。
04-16 13:20

嘘っぱち池上(4/16 TV放映)。S-300で撃墜しただと。海外ではS-125,S-200でシリアが撃墜したと報じられている、S-300はまだロシアからシリアに供与されていない。なぜこんな嘘をつく必要があるのだろう。https://t.co/gC1dtTOXMs
04-16 12:23

RT @masafumi_yoshi: 「外務省を辞めてからも15年間、さまざまな主権放棄の外務大臣を見てきたが、国会答弁で、米側に命令され、それに従って国民に隠しました、と公言して、申し訳ないと思うどころか、平然と開き直った外相は見た事がない。まさしく国民に背を向けた主権放棄…
04-16 08:10

RT @XU438: 全くこの方の言う通りである。安倍総理は大学で必修科目の「政治学」をサボりまくり、成績は不可。成蹊大学の恩師に言わせれば、無知・無恥な人で、しかもずる賢いとの評です。その人がその「雄弁」と言う武器を使って国民を騙し続けているのです。國にとってこれほど恐ろしい…
04-16 08:09

RT @rappresagliamth: 自民党をつくったのはCIAな訳だつまりアメリカから真の独立をしたいなら9条どうこうではなく自民党消滅が必須なんだよ
04-16 08:08

RT @100_govote: 【14日国会前:弁護士チームの動きに心から感謝しています】南側でみんがなだれ込み始めた際、北側からも出始めた時、女性が3人の警察官に抑えられかなりひどい扱いを受けていました。「弁護士を!」と周りが叫び、弁護士が来た途端に警察官の態度が一変!言…
04-16 08:08

RT @naoyafujiwara: 米国防総省、シリアにいる民間軍事会社社員の数を初めて公表。5千5百人。https://t.co/qLsbq1MuLp
04-16 08:08

RT @koike_akira: 黙れ事件とは。https://t.co/i0WCSRtzxi https://t.co/ZkAn2en8Tc
04-16 08:08

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム