03/09のツイートまとめ

muroutahito

京大は単独犯と確定しても、被害届を取り下げないのか。同志社大学の対応(被害届は出さず)の方がよっほどまともに見える。このままだとほんとに「京大は死んだ」になるかも。「入試ネット投稿、予備校生の寮を捜索」http://bit.ly/dXPPuX
03-09 21:55

同感。その意味では「国民が世界に誇れる財産」などですね。「資産は国民」だと国民を売り払って外貨を稼ぐ(懐に入れる)みたいな印象です。@jissenrita 民主党の統一地方選用のポスターに「資産は国民」…国民が誰かの持ち物のような印象を受ける…「国民の生活が第一」とは違う。
03-09 21:46

信憑性はどう担保するつもりだ。ひょっとして指定弁護士はただの間抜けか。"(前田被告が)常にむちゃくちゃなことをやっていたとは思えず、特段の事情がない限り、除外することは妥当ではない"「前田元検事作成の調書請求…陸山会事件」http://bit.ly/ff7lxB
03-09 15:05

こんな主張で罪に問える? 共謀は推測に過ぎず証拠がない。もともと虚偽記載ではない。あまりいい加減だと弁護士会に訴えるよ。「小沢氏公判、石川氏供述で攻防 「検察官役」主張の全容」http://bit.ly/fUoZZ9
03-09 07:59

竹中元大臣。逮捕されないように裏から手を回す、政治家として最低最悪。日本の経済と社会をさんざん破壊し、しかも税金を払わなくて良い様に年末年始は海外に居住する。・・・これだけはやめるべきだ。@HeizoTakenaka
03-09 07:42

そのうち松下政経塾出身を隠したくなりますよ。@kevin_db1 @sue__me 塾高党低/議員さん「元松下政経塾 …」ってのぼりとタスキ…チラシを受け取ったみたら、小さな文字で「民主党」って文字と団子みたいなロゴが・・・なんか民主党って事をひた隠しにしていて哀れになったよ”
03-09 07:34

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム