07/25のツイートまとめ

muroutahito

いるとすれば、日本会議かネトウヨ。 https://t.co/LqvrGScrVz
07-25 21:52

RT @_yanocchi0519: 【中尾彬氏、ウソをついていない人が一人いた「前川さんだけ」】ウソをついてる人は目がキョロキョロする。前川氏だけは落ち着いて答弁され、安倍、はじめ大臣、補佐官らはキョロキョロ、オドオド、時には切れて、答弁していた。(グッドモーニング)htt…
07-25 21:48

政治には他人を犠牲にして己個人の利益を得る、いわゆる犯罪を防止するという役割がある、法と秩序である。警察はそのための実力部隊だ。ところが安倍晋三は、行政のトップでありながら私利私欲の限りを尽くしているのに何らお咎めがない。追求を最高権力で妨げてきた。これで法と秩序は保てるのか?
07-25 20:12

この論法だと、過去の閣議決定の答弁書もみんな信用ならないことになる。混乱や錯誤を招くことは必至だ。混乱に乗じて逃げ切るつもりか? こんな卑劣な輩を逃げ切らせてはならない。 https://t.co/pl7EB4DvNG
07-25 20:06

安倍晋三は禁じ手ばかり使ってくるな。公務員は職務の遂行に当たっては全力を挙げて専念しなければならないがそれに違反している疑いが強い。正式手続きで閣議決定した答弁書の内容が今頃になって違っていましたなどとなぜ言えるのだろう。
07-25 20:03

質問趣意書には答弁に対して閣議決定する義務がある。それだけの手続きを経て出された答弁が記憶違いだとそうそう簡単に覆されていいものだろうか? また、閣議決定の内容を覆すのにただの答弁でじゅうぶんなのだろうか? 答弁の重みからすれば答… https://t.co/F7F6QsdABm
07-25 19:51

安倍は真っ黒。腹のなかもどす黒い。 https://t.co/WdOvTWc8nE
07-25 19:46

日本いとっての最大の脅威は「安倍晋三」そのもの。その安倍晋三が「危機管理学部」を発案とはこれ如何に? うまい理由をつけて甘い汁を吸おうということだね。それでやることは中学並みの授業、嘘とゴマかしでできた安倍晋三ならではの内容だね。 https://t.co/g4UOmCGSl9
07-25 17:34

RT @momimomiXX: 日本人が知らないこと>癌産業が合法的な殺人であることは、陰謀論でもなんでもなく、単なる事実。https://t.co/kfrzVuTGAu …アメリカ政府は、癌の三大療法(抗がん剤・放射線・手術)が本物の癌を発症させることを認める。
07-25 17:29

RT @hyodo_masatoshi: うそつきは、「殊勝」も「冷静」も、うそなんですね。加計学園が国家戦略特区の事業主体に認定された今年の1月20日の、遙か以前から、官僚も側近も「加計ありき」で走っていました。加計孝太郎の希望を知って、安倍晋三が指示したからです。 http…
07-25 17:28

続きを読む

関連記事
プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム